暮しの家計 見直しのコツ! > ここはこんなサイト! > その2 暮らしの家計はリスクと隣り合わせなのです・・・
無料メールマガジン
「もう迷わない。最後に行き着く家計見直しのコツ!」

家計見直しをしたいけど、情報がありすぎて何が本当かわからない。そんなあなたにFPが厳選してお届けする情報。盲点は、特に取り上げます。(マガジンID:0000205231)
メールアドレス:
Powered by

その2 暮らしの家計はリスクと隣り合わせなのです・・・

今も未来も楽しく暮らしたい」・・・ですよね!


ところが、そんなにぜいたくを望んでいるわけでもないのに、
そうはいかないことも多いって、もう知っていますよね。


安定の代名詞だったサラリーマンも安泰ではなくなりました。

思わぬ倒産で解雇されたり、

忙しすぎて病気になったり、

事故に巻き込まれて損害賠償するはめになったり、

サラリーマンに限らず、
私たちはいろいろなリスクと隣り合わせで暮しています。


こんな経済環境の中では、
価値あるものへの支払いならまだしも
ムダは絶対したくない。

家計を預かるものとして当然の気持ちです。


しかし一方、節約ばかりで、さびしいきりつめ生活は避けたい。
今さえよければ未来はどうなってもいいってわけでもない。


私たちは欲張りだから、今も未来も心豊かに暮らしたいのです。
それをかなえるには、どうすればいいのか!?

このサイトを参考に、
家計の見直しを進めると、

あなたは知らぬ間にその答えを見つけることになります。

見直しを実行することで、
今も未来も楽しく暮らすために大切なことが身についていきます

そして驚いたことに、

見直して実行するうちに、見直しの枠を超え、
夢実現にまで結びつく変化が訪れます!!

地味に見えるけれど、誰にでもできる、暮しの家計見直し。
あなたの人生を大きく変える一歩はここから始まります。

このサイトは、
暮しの家計に関わるお金の流れを
最適化するのに必要な情報を掲載しています。
さあ、一歩を踏み出しましょう!

よし、やってみよう!と思った方はこちら
当サイトで次々と進めてみましょう!
家計見直しのコツ!
こちらも見てみてくださいね。
その3 生命保険の見直し=家計の見直しではありません!

スポンサード リンク
This website is powered by Movable Type 3.2