暮しの家計 見直しのコツ! > サイト管理者 > 東北・太平洋沖大地震
無料メールマガジン
「もう迷わない。最後に行き着く家計見直しのコツ!」

家計見直しをしたいけど、情報がありすぎて何が本当かわからない。そんなあなたにFPが厳選してお届けする情報。盲点は、特に取り上げます。(マガジンID:0000205231)
メールアドレス:
Powered by

東北・太平洋沖大地震

地震から、1週間以上・・・
被災されたみなさま、原子力発電所近隣のみなさま、
心よりお見舞い申し上げます。

いつ地震が起こってもおかしくない静岡県在住で、
浜岡原子力発電所が近い私にとって、
他人事ではない出来事です。
東海大地震であったならあの被害はすべてそのまま自分の姿です。

被災地でない自分たちは不便であっても文句を言わず、
たとえ消し飛びそうなほど小さなつぶでしかなくとも、
できることは協力していきたいと思います。

早く復興をめざせるように、
祈っております。


スポンサード リンク
This website is powered by Movable Type 3.2