暮しの家計 見直しのコツ! > サイト管理者 > 番外お勧め本。 辰巳芳子さんの料理本。
無料メールマガジン
「もう迷わない。最後に行き着く家計見直しのコツ!」

家計見直しをしたいけど、情報がありすぎて何が本当かわからない。そんなあなたにFPが厳選してお届けする情報。盲点は、特に取り上げます。(マガジンID:0000205231)
メールアドレス:
Powered by

番外お勧め本。 辰巳芳子さんの料理本。

長年の模索の結果導き出された、
料理の本質、食のあり方を伝える本で、
一般のレシピ本とは一線を画すもの。

家計とは無関係のようですが、

筆者は大切な食を守るための食費にも
筋の通った考えをお持ちの方です。

私自身我が家の食のあり方を考えるのに、
この方の姿勢、筋の通った考え方、

長年のご経験など、お手本です。

なかなか同じように、
完璧にはやれないのですが。

それでも、
少しずつ沿うようにやっていこうと思っています。

4166PZ90ZXL._SS500_p.jpg
あなたのために―いのちを支えるスープ

スポンサード リンク
This website is powered by Movable Type 3.2